人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんちのシコリ

にゃんちのシコリ_d0001866_958534.jpg

にゃんちのシコリ_d0001866_9585387.jpg

にゃんちのシコリ_d0001866_9585396.jpg

腫瘍

大きくなって

くっついて

3センチになり、皮膚が薄くなってきて、赤くなってきた

自壊は時間の問題?

いいえ、絶対に小さくなる!!
信じてる


でも、脇、足にシコリができた


食欲は少しながら食べてるし
散歩も行く
でも最近は、無理やりでも行きたいとゴネなくなった

ハシゴも一歩づつ確かめて登る


私がやれること

○腎不全の治療で、週二回皮下輸液に連れていく事
○Dフラクションを舐めさせる事
○月に一回のレントゲンと血液検査
○モフモフする事



シコリに関して何もできない
ただ見てるだけ
何もできない自分が悔しい


でも人だって何も出来なくなる時にぶちあたる時があります


あきらめ…そうじゃなくて、今日をいかに快適に楽しく過ごすかだと思う


毎日が明日の思い出になるから

「昨日は、よかったね」


そう言える毎日を、これからも過ごしていきたい


にゃんち、まだまだ人生楽しもうね!!
by noranyanch | 2009-07-31 09:58 | にゃんち | Comments(0)


<< 新宿きゃりこ またたび…黒さん独り占め >>