人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺きゃりこ

吉祥寺きゃりこ_d0001866_22193755.jpg

吉祥寺きゃりこ_d0001866_22193727.jpg

吉祥寺きゃりこ_d0001866_22193720.jpg

吉祥寺 きゃりこ

規模は新宿の三分の一の広さです

だから10人位入ったら入店制限がかかり、少し待たされる事になります



おだやかな日差しの入る午後4時半

動き回っているのは数匹


寝姿に癒された一時間でした
by noranyanch | 2009-08-13 22:19 | にゃんち | Comments(2)
Commented by イルカ at 2009-08-15 16:41 x
 たらさん お久し振りです。 暑いですね。たらさんも、にゃんちゃんも大丈夫ですか?
 
 にゃんちちゃん、3キロないのですね・・・。懸命に今を生きる姿はかけがえの無いものですね。  どうぞお大事に。

 うちの姉のところの子は、白血病なんです。まだ二才なのに・・・。
 切ないです。

  
 吉祥寺、懐かしいです。
こちらにも ネコカフェあります~。去年、娘が行きました。うちにも2匹いるのに何故わざわざ?
 でも、とっても可愛い仔がいるのだそうです。

 子供たちが田舎から戻ったら、3種の注射です。

 ご自愛ください。
Commented by たら at 2009-08-26 10:02 x
イルカさんへ
 お久しぶりです、イルカさんお体の具合はどうですか?

 にゃんちは乳腺腫瘍と慢性腎不全、そして目も。年齢も14歳位なので、あちこち悪くなるのも仕方ありませんが

 イルカさんのお姉さんの家の猫さん、二歳で白血病だなんて…
 まだまだヤンチャ、そんな時期から闘病なんて御家族の気持ちお察しします
 みなさんの愛情で長く一緒にいられる事、祈っております

 吉祥寺、イルカさんも出掛けられる事あるんですね
 ハモニカ横町他、いろんな店があるので楽しい街です

 イルカさん宅の猫さん達、元気そうでなによりです
 またお時間がありましたら、ここに立ち寄ってください


<< 携帯電話用望遠レンズセット にゃんちの目 >>