人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぴこママさんから受け継ぎました2

缶詰ごちそうさま、の後


デザートにチョコチップ

ハート型と魚型
ふぴこママさんから受け継ぎました2_d0001866_11463727.jpg



実はこれ、腎不全用の処方食なんですf^_^;


ふぴこママさんの日記に度々出ていたものです

通称、チョコチップ(笑)
なので、デザート?です


まずは10粒

カリカリ、ゴックン
カリカリ、ゴックン

完食
ふぴこママさんから受け継ぎました2_d0001866_11463724.jpg



もう少し、あと10粒


計40粒食べました



本当に色んな種類の処方食が入っています
悪性腫瘍が内蔵に入り込まないような強い臓器達、腎臓になって欲しいと思います


追伸
頂いた荷物についてる、クロネコさんのテープが凄くかわいいので載せました
ふぴこママさんから受け継ぎました2_d0001866_11463776.jpg

by noranyanch | 2009-09-27 11:46 | にゃんち | Comments(0)


<< 猫草とシソの花 ふぴこママさんから受け継ぎました >>