人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車をおりると、雨が…

電車をおりると、雨が…_d0001866_091119.jpg

会社(新宿)を出たときは雨はあがっていたのに


乗り換え駅におりると、雨が音をたてて降っています


私は東から西へ帰ります

台風は、西から東へやってきます


さっき滋賀の友達にメールしたら「雨も風ひどいよぉ」と返事がきました(*_*)


今回の台風はかなり強くて動きが遅いようです


ラジオで伊勢湾台風の話がでてました


伊勢湾台風、今まさにフジの昼ドラで伊勢湾台風の悲劇の話をやっています

今回もどっぷりつかっています(笑)
仕事から帰ってきてからの楽しみですもん(笑)


台風さん、こっちに来ないで日本海に抜けてください
by noranyanch | 2009-10-08 00:09 | にゃんち | Comments(0)


<< 西武線、強し 行こうか、明日にしようか >>