人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武線、強し

いつもの電車に乗りました

もともと40分くらいは余裕持って出てきてます

各駅で、途中から座れる(40分位座れます)ので、f^_^;
※動物病院の日に乗る電車は途中から急行に乗り換えます、各駅より10分遅れ位で会社の最寄りにつきます
 (朝の各駅は、あちこちで急行通過待ちをするので意外と時間がかかるのです)


いつもは「座れるかな〜?」な感じなんですが


中央線運行停止中

西武線、座席券が必要な特急は運行停止ですが、通常の急行準急各停は運行

西武線強し、です

JR族が流れてきたので混み混みです



準急との乗り換え駅で、民族大移動


でも、しばらく座れませんでした


馬場まで、あと10分てところでようやく座れた


風もおちつき、車窓からは変わった形の雲が勢いよく移動しています

山手線動いてますように…
by noranyanch | 2009-10-08 10:12 | そのた | Comments(0)


<< 山手線…動いてない 電車をおりると、雨が… >>