人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のサプリの副作用?

にゃんちがさっき、硬直状態になりました

頭が真っ白になり、名前呼んで沢山体をなでました
息が出来なくなったかと思い、口に指をいれました

口をパクパクさせて、戻ってきてくれました

これが痙攣の硬直なんでしょうか



(今日が仕事だったら、まだまだ帰ってきませんから、そう思うと、今居れた事に感謝です)


今はなんとか持ち直してるきがします




さっき帰ってくると、にゃんちの口は少しねばっこくなっていました


少しして、ゲコゲコの体勢に入る前のベロを出したり引っ込めたりする仕草をした後

スクッと達、あっちこっち見ながらヨダレをダラーとたらし、歩き回ろうとしました

抱き上げようとしたとたん、びっくりしたように飛んで逃げて、横たわりビクビクッとなり…



痙攣はありませんが、


箱座りで、目を閉じているのですが

何10分かおきに、口をモチモチ、ベロを出したり引っ込めたりして、上半身立ちをして泡のようなヨダレを出し

キョロキョロます、私がなだめ、また箱座りして寝る


と言う状態がかれこれ6回続いています


サプリメントの記事を読むと「副作用はほとんどなく、臨床を行った動物病院の8割が効果を認めている」とありました


もしかしたら、にゃんちには効き過ぎるサプリメントなのかもしれません


硬直した姿を見た時、怖くて、そして戻ってきの嬉しさと、これはサプリメントではないかと


今眠いです、でも眠ってしまったらと思うと怖いです


低い声数回出しました
by noranyanch | 2009-10-10 23:47 | にゃんち | Comments(0)


<< おさわがせしました 都庁様は気が早過ぎ >>