人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさわがせしました

昨夜はお騒がせしました

無事朝がきました


あの時から、ヨダレを出す回数が減りました


痙攣する回数は一時間ぐらいに一回します
でも最初の頃より、症状は軽いです

にゃんちの痙攣について、私が初めての経験で(にゃんちもそうかもしれません)、ビックリして怖くて、だから、長い時間に感じていたのかもしれません


今は、心なしか慣れてきたのか「また、発作がきた!」という感覚になってきて、どこかに走ってしまわないよう、支えて少し撫でてます
(最初、苦しくて走り回りそうな勢いでしたから)


こんな状態なのに自転車に載せて病院へ行こうとする私、また酷な事をしようとしています

でも、昨日入れた皮下輸液、ほとんど残ってないように感じますから、急いで補給したいという気持ちで一杯です

ごめん、にゃんち
今から病院行ってきます
by noranyanch | 2009-10-11 08:49 | にゃんち | Comments(0)


<< 動物病院から帰宅 朝のサプリの副作用? >>