人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の、のんでます

の、のんでます_d0001866_0105351.jpg

の、のんでます_d0001866_0105321.jpg

の、のんでます_d0001866_0105312.jpg

注射器で少しあげたら、ゴックンしたけど、怒って嫌がられ


寝かせて皿に少し戻したら…


の、な、舐めてます!!


私何もしてません!携帯持ってますもん

また嬉し涙です!


注射器の10ミリリットル全部皿に

8割舐めました8ミリリットル舐めました


アゴびたびたなので、今から拭きます



今そのまま寝てます

見てください、両目閉じて寝てます!!

今朝まで少しあいたままだったんですよ!



威嚇はやっぱり、御飯ねえぞ!水ねえぞ!だったんです 


そして、スープレトルトあとひとつしかないので今から電車で3つとなりの駅(小平)のセイユーに行って大量買いしてきます

うちの周りのスーパー八時で終わってしまうから


急いで行ってきます
by noranyanch | 2009-10-15 00:10 | にゃんち | Comments(0)


<< 先生に向かって、どーだー! 奇跡が起きてます!! >>