人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社用のマグカップ

あっと言う間の連休でした


今日は朝から、いつもの起床時間より少し遅いですが起きまして買い物に


年末にゲットしたWii、箱を開けたら、クルクル回したりするコントローラー一組しか入っていません

任天堂なんだから、いつものゲームコントローラー二つ入ってるとばかり思っていたのですが、違いました(*_*)

マリオやるんなら、このコントローラー必要だし

テニスゲームするにも、最低二組欲しいし所


SDカードやら、ネットに繋いだとしたら、あっという間に諭吉達に羽が生えて飛んでいきます

って事でWiiは、しばらく放置です



近くのホームセンターへ移動

で、衝動買い!

保温がきくマグカップ!


普通の魔法瓶の水筒を半分にした感じのです

見た目ゴツそうですが、でっかいマグカップと大差はないと思います

口の部分はパカッと半分に折れるので楽ですし、上ブタがきちんと取れるので洗うのにも便利
会社用のマグカップ_d0001866_1801.jpg

会社用のマグカップ_d0001866_1801.jpg



一番はやっぱり、数時間(飲み終わるまでかな?)は温か〜い


(夏場は冷たい状態が持続しそう)



会社で個々でコーヒーやお茶を買って飲んでますが、仕事に集中しがちで、いつもたいして飲んでいないのに冷たくなってしまうのです


これなら、冷たくならないうちに飲み干せそうです

只今、テスト試飲中(^O^)



会社で机にマグカップを置いて飲んでる方、これオススメです!
http://www.thermos.jp/Products/home/JCP280C.html
by noranyanch | 2010-01-03 01:08 | そのた | Comments(0)


<< ねこ、さん あけました >>