人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日再び三軒茶屋へ

日中、洗濯物が飛ばされるくらい凄く強風でした

三軒茶屋めいぶつキャロットタワー
26階が無料開放の展望台
今回はじめてのぼりました

広々とした空間で
窓によって見える建物が違います

でも一番の見応えは、富士山!

撮影スポットになっているようで窓側には三脚に望遠カメラをつけた方達が占領していました

風が強い日だったのが幸いしてはっきり見えました

午後4時半くらいについたのですが、太陽が眩しくて、室内がとてもあたたかかったです

5時すぎ、富士山は絶景になります

富士山の真裏に夕日が沈むのです

カメラマン達のシャッター音が響きます


私も普通のカメラで頑張ったのですが、この時ばかりは望遠レンズが欲しい〜と思いました


これは、パソコンで富士山のあたりだけ切り抜きましたf^_^;
昨日再び三軒茶屋へ_d0001866_12481365.jpg


こんな絶景を寒さ知らずで見れるなんて、三軒茶屋って街は贅沢ですよね
by noranyanch | 2010-02-07 12:40 | そのた | Comments(0)


<< スン豆腐チゲセット(松屋) にんじん塔 >>