人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30秒手前の癒されスポット

30秒手前の癒されスポット_d0001866_11171484.jpg

30秒手前の癒されスポット_d0001866_11171449.jpg

30秒手前の癒されスポット_d0001866_11171476.jpg

あと30秒で会社のあるマンション


花園公園


いつものおばちゃんが、相棒をつれています

幼稚園の敷地内に桜が!!


戦場前のパワースポットです
by noranyanch | 2010-03-05 11:17 | そのた | Comments(2)
Commented by イルカ at 2010-03-14 16:29 x
癒しスポットいいですね。
昔、池袋から高校に行く電車でドアに立ちながら、屋根に猫の姿を見つけるのが好きでした。
お日様に猫に丸くなって寝る姿を見た朝は心がホンワカしました。
私のパワースポットですね。 

おばさん、相棒がラブラトールなんて、羨ましいかぎりです。
Commented by noranyanch at 2010-03-24 03:45
イルカさんへ
 小さな公園で、小学校と幼稚園と隣接してるんです。
 朝はこんな具合に。横目で癒しを感じながら出勤してます
 このおばさん、毎日いるんです。犬の方も少し年齢を重ねた感じで、足の運び具合が二人そろってて、いいコンビなんです(微笑)

 イルカさんの高校時代。電車通学だったのですね!それに屋根の猫まで発見するとは!!猫電波出しながら通勤(笑)
 屋根の上だから警戒する事無く無防備で、お日様に照らされてる猫の姿。想像すると心ホンワカになりますね
 私も通勤は電車なので、気をつけてみるようにしますヽ(`▽´)/


<< 私の目の前で痴漢行為!私がやれ... あと四回で、1食サービス >>