人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は、はち〜 (((;゜Д゜)))

は、はち〜 (((;゜Д゜)))_d0001866_7454684.jpg

いつもの散歩道
こんな貼紙が

(((;゜Д゜)))

そう、出るんです
スズメバチ

少し前に、住んでるアパートの階段の所に巣くいはじめて
市役所に電話したら、大家(管理会社←不動産)に連絡して、大家から連絡受けないと動けないと言われました

と、横道にそれてしまいましたが…


蜂、黒っぽい色は、確かよくないんですよね
少し明るめのジャージ着て歩こうかな


追伸
それにしても、昨日都心を少し歩き回ったのですが、9時半に帰宅して夜10時には寝てしまい、朝7時の目覚ましで起きました

一度トイレに起きたような気はしますが…

爆睡です(笑)

一緒に出掛けてた人は、夜中まで動き回っていると言うのに、私ときたら…体力なさすぎです。なさけない

寝てる間、ピシーっと動かずそのままの姿勢で寝てたのか、背中痛いです(笑)

夜10時〜朝7時 なんて子供並の睡眠ですよね

今は、シャッキーン(゜o゜)


眠いときに、すぐに眠れて、自然に起きたい時間に起きれるって凄く幸せな、贅沢な事だと思います


そんな感じで朝の散歩を…ω猫、今日はイナイ…
。・゜・(ノД`)・゜・。
by noranyanch | 2010-06-13 07:45 | にゃんち | Comments(0)


<< 風の音は、眠りを誘います 2週目にして にゃ〜 >>