人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうっ! つづきは御想像におまかせします

とうっ! つづきは御想像におまかせします_d0001866_22463455.jpg

とうっ! つづきは御想像におまかせします_d0001866_22463439.jpg

相変わらず
猫さんは、逃げ足が早いです

足早に逃げてしまったのでつづきはありませんf^_^;


そして、一年もまた早いものです

テレビの『このテレビはアナログ放送…』以前より表示が大きくなりました(苦笑)


ここ数日、雨が降って気温も下がり、少しづつ『もう少し寝ていたい病』にかかりはじめました(苦笑)



秋深しになりはじめ
皆さんも、体調管理気をつけてください
by noranyanch | 2010-09-16 22:46 | そのた | Comments(0)


<< 沢山の愛情を頂きました 月蝕歌劇団(家畜人ヤプー)見て... >>