人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋のキムカル丼、ただ今390円

8/25(木)10時から9/5(月)15時まで!キムカル丼100円引き!

490円が390円です

先日、お持ち帰り
カルビとキムチ、美味しいわo(^-^)o

と、いつものYちゃんに写メを…

松屋のキムカル丼、ただ今390円_d0001866_2313066.jpg

松屋のキムカル丼、ただ今390円_d0001866_231304.jpg


Yちゃんは、さっそく今日、松屋に行った…と報告メールが

が!

__________

 松屋でキムカル丼を食べようと 食券の販売機に 札を詰まらせ(-.-;)

 その後 何くわぬ顔でキムカル丼を食べ(^w^)
 
 今はそのお隣のドトールで マッタリしてるところo(^-^)o
__________


 さ、札を詰まらせたとな!


__________

 札が詰まって お店の従業員が来て 食券の機械みてくれました

 機械の奥のほうから 可哀想な姿になった札が出てきました
 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 そんでもって 綺麗なお札と交換してくれましたo(^-^)o

__________



札を詰まらせたにもかかわらず

平然と

そして、何食わぬ顔でキムカル丼を頬張ったYちゃん

あっぱれである



私はきっと恥ずかしくて、頬を赤く染めて
小さくなって食べてしまいます


度胸の座ったYちゃんを、見習わなくては f^_^;
by noranyanch | 2011-08-29 23:13 | 一言 | Comments(0)


<< 今月のメトロさん… た、た、ω〜 >>