人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のメトロさん

今月のメトロのポスター


あ!モルモット?!
今月のメトロさん_d0001866_9463924.jpg



いつもと違う〜!

でも
携帯の板を押す、その指が
可愛い〜

今月のメトロさん_d0001866_9463994.jpg



車内の携帯、
周りに配慮。



メールはいいと思います

配慮!
混み混みの立ちっぱの、肩が擦れるくらいの隙間しかないのに

携帯(電話もDSもPSPも)を無理矢理開いて操作してるのは

ダメです!!


文字を打ったりする時、ヒジを曲げるので、斜め後ろの人がもし女性だったら…
そのヒジが胸の辺りに当たることもあります(*_*)

折りたたみ携帯で、急ブレーキや揺れなどで人込みの雪崩で携帯が折れて壊れたとしても

『混んでるところで開いてるのが悪いんだ!』
と、言いたくなります



と言うわけで、車内の携帯マナー、今一度考えてみましょう(^O^)
by noranyanch | 2011-11-02 09:46 | メトロさん | Comments(0)


<< たっぷりプリン のイラストが!! ωのくせに… >>