人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生ゴリコの作者さん

エキサイトでブロクを書いているとは!!

週間SPAで、女子高生がノートの裏に書いた漫画がクラスでそして校内で回し読みされて…とうとう出版する事になったとの記事を見て、その後漫画を発見し購入!
ごっつい顔の、でもミニスカルーズソックスのゴリコちゃん
その作者であるしまお まほさんのブロクが同じエキサイトで作っていたとは!!
と、ビックリしています

最近「インスパイヤ」という言葉が流行っています。大体の意味は「類似・パクリ」です。でもリスペクトとか言う人もいます

時々、ある番組を見てると、これはゴリコのインスパイヤじゃないの?なんて思う時があります。
あるアニメも…おるすばんエビちゅに似てる…と
世の中よ〜く見てみると、インスパイヤだらけですよね
by noranyanch | 2005-09-12 22:34 | 一言 | Comments(0)


<< 誕生日… 9・11 >>