人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の写真機能は優秀!


ここはドコ?

一つ出口を間違うと、空を見てしまいます


池袋の駅は迷路です


馬場から山手線に乗る際に、いつもの車両では無い所に乗りました

池袋に着き、初めて使う改札出口

北口…北口…わからない

西口方面…ん?!…北南西東…

西口を出て少し歩けば北かな?

とりあえず外に出てみたのですが、見たことも無い風景

ん〜(*_*)


あ!駅の掲示板発見!

右手側に行けば北口に行ける!!

また迷ったら、どうしよう(:_;)

こんな時に、パシャリ
携帯の写真機能は優秀!_d0001866_21584662.jpg


これなら迷わないぞ!


そして無事に北口に出て、職場に着きましたo(^-^)o


追伸
 地図サイトを見るのもよいですが、ちょっとした地図ならこれでOK
 駅のホーム(バス停にある時刻表もいいですね)にある時刻表も、写メして保存してありますo(^-^)o
by noranyanch | 2013-02-08 21:58 | そのた | Comments(0)


<< 玄関の防犯電気を付ける犯人は!! カラスくん… >>