小平市民総合体育館のトレーニング室へ行ってきた

ジムというのには、憧れがありました

仕事帰りにジムに行って…なんて思っていましたが

仕事帰りなんて無理、行けるとしたら日曜日くらいだけど、
近くに施設が無い

行けるとしたら、行ける環境としたら…

市の体育施設だな!と思っていました

思ってはいたけれど、実行できたのは今日のこの日

この、たぷたぷ腹をなんとかしなくては!!

意を決して行ってきました

自転車で25分 小平市民総合体育館

1時間15分で200円(ロッカー使用は10円!!)

使用のチケットを購入してトレーニング室で受付を

最初に体重(ひぇ〜ん・゚・(つД`)・゚・ )大台に乗ってた。・゚・(ノд`)・゚・。
血圧も計ります

今日は初日という事で色んなマシーンの使い方を教わってきました

こいだり、のびたり、おしたり、ひっぱったり…

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン  な体重 改善せねば!と誓いました

土曜日が休みなら土日、天気なら行くようにして

がんばるぞ!がんばるぞ!

最後にも体重と血圧を測ります

1キロ減った やったー!・゚・(つД`)・゚・

帰り道、セブンイレブンのおでん70円に吸い込まれ
元に戻ったのであります orz
[PR]
by noranyanch | 2013-10-27 17:04 | そのた


<< 体育館へ 台風27号、鉄人28号 >>