人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育館へ

体育館へ_d0001866_841562.jpg

 ジム行きたい!と思って何十年(近くになかったし、行く時間なかったし、高いし)

 この、近年まれにみる、たぷたぷぽよんをどうにかしないとと、意を決して『小平市民総合体育館』に行ってきた
 (自転車で超こぎまくって25分と微妙な場所で夜は21時半までだからと、悩んではいた場所でした)

 例のマシーンを数種類使えて1時間15分で200円、ロッカー10円

 生まれて初めて、こいだり、押したり、伸ばしたり

 教えてくれた講師の女性としゃべくって
 ゆーっくりと押したり引いたりして、しゃべるから、普通以上に力が持たずf^_^;

 他の人は、へいほっへいほっと軽快に動かすから早いし一回の力もそれなり?

 でも、ゆーっくり動かす方が力がかかってツライですよね


 初めに体重血圧計って(((;゜Д゜)))
 終わりにも体重血圧

 血圧、下は普通なんだけど上が高め!!だった!年寄りじゃん(((;゜Д゜))))

 休みの日、雨以外(電車で行く?定期あるから1区間分)、予定が無い時だけ行こう!

 と、心に決めました


 翌日の今日、腕が痛い
 筋肉痛(>_<)

 翌日に来る…まだ若いぞ
 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
by noranyanch | 2013-10-28 08:41 | そのた | Comments(0)


<< つちぬこ 発見! 小平市民総合体育館のトレーニン... >>