人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


初夢!

 にゃんちを抱いて住宅街を歩いてる夢を見ました

 途中、たんぼがあって、にゃんちを遊ばせたりしてました

 (昨日、ビデオカメラで録った、にゃんち(猫)や、たら君(犬)のをからHDDにコピー録画してたからかな?)
 (8ミリビデオカメラ接触反応悪くなった。・゜・(ノД`)・゜・。)


 でも、バス停にたどり着いて、行き先聞いたら、帰りたい方向とか逆の駅行き
 またバス停を探してる途中で目が覚めました
 にゃんちは、いい子に抱かれてましたo(^-^)o


 目的地に、たどり着かないで夢から覚めたんですが

 今の職場でのこの先が不安だからかな〜
 いま、ギリギリだから、今年は少しでも売り上げが上がって、給与アップしたいな〜
by noranyanch | 2014-01-01 09:28 | そのた | Comments(0)


<< キャベツとコンビーフのスープ 平成24年、今年もありがとうご... >>