人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac買い替え…まだしない!

Mac買い替え…まだしない!_d0001866_7145138.png

Mac、大変な事になった!

iTunesのアイコンから
iTunesストアにアクセスできなくなった〜
。・゜・(ノД`)・゜・。


 理由は、多分…使ってるMacのバージョンが古くなったから

 IbooKG4 インテルじゃ無い
 OSは、10.4.11

 2006年11月に購入…デスクトップのぬこの歳がこれ、七歳半くらいだから、



 iTunesストアのサイトに行って曲とかを買えなくなっただけ

 (殆ど使用しないサイトだから、無くても平気です)


 曲をMacにコピーしたり、聴いたりはできますから、不自由はしてないのでf^_^;


 買ったのが2006年11月…たった七年半なのに…小学校が中一になったくらい


 Flushも一部見れなくなったけど

 メールも写真の加工もネットも見れるからまだまだ使えます

 まだまだ使いますよ!

 作成データなどは、時々バックアップしてますf^_^;
by noranyanch | 2014-04-22 07:14 | そのた | Comments(0)


<< 今朝の猫さんは、回り込み シマシマしっぽで、朝の挨拶… >>