豊天商店 美豚  希望の星の店舗が〜。・゚・(ノд`)・゚・。

 この豚のキャラクターは、豊天商店(ぶーてん商店)の美豚(びぶた)です。

 しまむらくんに売っていたので
 ぶーてーん ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 となり、即買い

d0001866_22362483.jpg


 http://www.rakuten.ne.jp/gold/crewz-mart/

 美豚(びぶた)と言います。
 豚の部分をトンと呼んではいけないんだと思います。


 そんな豚のキャラクターを知ったのが2年前?だったかな?
 頂いた荷物の中に『たらちん これ、好きそう( ̄ー ̄)ニヤリッ』とカタログが入っていたんです。

 (はい、すっかり虜になりました)
 (でも、なかなか買えないんですよね)

 ネット通販が主で(手に取って品定めして買いたい派なんで、品物のネット通販した事が無いんです←Macの年額会員のでカード支払いがあったときはありますけど)

 店舗が大阪と京都と…
 そして、東京はなく、埼玉の川口前川のイオンモール

 埼玉の店舗も、いつか行きたいなと思いながらも時がすぎ…

 先日、カステラ(´・ω・`)ショボーンのあとに、近くにあったしまくらくんへ行き
 アチコチ、フラフラ〜としている所

 ぶ〜て〜ん!!
 
 即買い

 そして29日から連勤分の土日の消化に入る予定で、埼玉の川口前川のイオンモール行こうかな〜

 と、サイトを見たら
 
 ガ━━(゚Д゚;)━━ン

 へ、閉店してた 1月に

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン

 http://kawaguchimaekawa-aeonmall.com/static/detail/close
[PR]
by noranyanch | 2014-05-27 22:36 | そのた


<< ケシ坊主と睡蓮と… 越谷に能楽堂 >>