人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナー…

デザイナー
これまたTBS系列の昼ドラ!

デザイナーのトップに立つ鳳麗香、その専属モデルの亜美
亜美は、鳳麗香が実の母親だと言う事を知りつつ専属モデルになった
一方鳳麗香は知らない…

亜美が交通事故でトップモデルを退くが、結城朱鷺との出会いによりデザイナーの道へ
亜美は鳳麗香を憎み、恨み、それをバネにしてトップデザイナーとしての階段をのぼる
結城朱鷺もまた、鳳麗香に対し同じ思いをはせている…なぜ?
亜美と朱鷺はお互いを大切な存在に感じはじめていた

鳳麗香とのトップデザイナー争いの集大成「女のプライド」
勝者は、亜美。亜美は朱鷺と一緒になろうと決意する。
鳳麗香は海外へ…朱鷺は麗香に告げた「あなたは、双子を生みました。一人は亜美、そしてもう一人は…僕なんです」と
うろたえる麗香「あなたたち二人は一緒になってはいけない」
朱鷺「僕は一生、亜美を守ります」

今日が最終回だったんですが、亜美は、自殺を図り、朱鷺はそのショックで記憶が幼い頃に戻ってしまった…

双子だっていうのも原作の漫画を見ていなかったのでビックリしましたが、オープニングの片羽のない双子の天使の映像がそのキーワードだったんですよね。

夜9時ドラマっぽい昼ドラでしたがなかなか見応えがありました
by noranyanch | 2005-11-25 22:51 | 一言 | Comments(0)


<< 私のプロフィール… 仮面ライダーファースト… >>