テソコン 西武ドーム

d0001866_23305075.jpg

d0001866_23305056.jpg

d0001866_23305134.jpg

先日の15日の土曜日
 西武ドーム(⬅こっちの方が言いやすい)テソンのコンサートに行ってきました。

テソペンの連れにて


 テソンは、言いました。

ここ一時間半かかった 遠い

 と!!


 私からしたら、

 こっちはそれだけの時間をかけて、毎回見に行ってる人もいるんだぞ!!

 と問いたい!


 さて、西武ドームの中に入るのは初めてで

 友達が隙間があるから寒い!
ジヨンの時はめちゃ寒かった!
と。言っていたけど、


 当日は晴天でポカポカ陽気
 陽が落ちてもさほど寒くなく、いいあんばいな日和でした。


 コンサートの詳細は、色んな所に書かれてるので、ネット検索してみてください。



 座席がバックネット裏でステージを正面にみる形です

 ま、遠いので、

 30年近く前(小さい頃、母が新聞の下に書いてある広告に書いてあったのを買った)から使ってる双眼鏡で

 よ~く見てました。

 左側のギターの人の所に大きいベアが
右側のタンバリンとか叩いてる人達のマイクに小さいベアがいましたよ~


そして、私が一番印象に残った事


 それは、夕日の映像が流れているとき、左側から夕日の光が差し込んでいる光景です。

 夕日の帯が歌うテソンを照らしているんです。

 なんとも言えない、一人で感動してしまいました。


 だって、こんな光景は、西武ドームでしか見れない光景です。
 普通の会場で陽の光が入ってくる建物なんてありませんからね!


 テソンの歌より、べべがサプライズで来た事より、こんな風景に感動する私

 以前から(見てるところが違うよね?)と言われる事がよくあるのですが、こうゆう情景に感動する事も(見てるところが違うよね)になるんだろうな~

 開始の時間が30分くらい遅れたのですが、この歌の時に夕陽が差し込む演出をするためだったのかなと思うと、さらに神演出だと言わざるをえません。



 テソペンさん、私をテソンのコンサートに誘ってくれて本当にありがとう!
[PR]
by noranyanch | 2017-04-19 23:30 | そのた


<< 逃げられて…そして… ピンクムーン >>