人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ茶というお茶

ねこ茶というお茶_d0001866_22252388.png

ねこ茶というお茶_d0001866_22252334.jpg

先日、はるぴぃさんに

たらちん、ねこ茶って知ってる?


 と、聞かれて、知らなかったのでネット検索をしました。


 ねこ茶は、町田にある(みのり園)という名前のねこ好きさんの、お茶屋さんにで販売しているお茶屋でした。


 お店のサイトを見ると!!

http://minorien.jp/chaki/qs.html

 ねこの形をした急須が!!
 湯のみが!

 これは!
 これは! 

 可愛すぎるでしょ~


 と、心が叫びたがってます(笑)
 


 みのりさん、ブログも書いていたそうです。それも18年とか!

 うちにいる猫や、近所の神社にいる猫の話など書いていたみたいです

せんびつみのりの猫ばなし

http://uchinoneko-sotononeko.com/blog/


 年齢的に長文をアップするのが大変になったとの事で、ツイッターをはじめたそうです。

ついったー

https://mobile.twitter.com/minori_hakamada


 ツイッターを少し見たら、猫のイラストが沢山ありました。
 みのりさんが書いてるようです。

 猫さん一匹一匹の表情がとても愛嬌があって愛くるしくて


 そしてみのりさんとは!
 70前後の女性の方のようです。

 猫を愛し、こんな可愛いイラストを書けるから、きっと素敵な可愛らしい方なのかなと想像してしまいました。


みのりさま、猫の絵を私のねこ好き仲間さんに見せたくて、画像お借りしました 勝手にお借りしてすみませんm(__)m
by noranyanch | 2017-08-09 22:25 | そのた | Comments(0)


<< 電車の開閉ドアに挟まれないように 足湯で夕涼みの会… >>