人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道に迷っても良いことあり!

道に迷っても良いことあり!_d0001866_1842112.jpg

道に迷っても良いことあり!_d0001866_18421111.jpg

道に迷っても良いことあり!_d0001866_18421123.jpg

 今日は新井薬師へ

 新井薬師からバスで終点の江古田下車(池袋終点もあるみたい)

 音楽雑貨でぶねこ の店を探したけど、休みだったのか見つからず

 (´・ω・`)ショボーンとしながら、北口の喫茶店へ

 ネルドリップの香り豊かなコーヒーだったけど、タバコの臭いが凄くて残念だった(>_<)


 江古田駅からバスで新井薬師まで(電車だと倍の値段になる)帰ろうと

 中野行きのバス停を探すがみつからず(>_<)

 見つかったのは、店頭にならんでた

 長ネギ 158円 の貼紙

 (うちの近く、1本でそんくらいの値段したよ~)

 と、手に取ったら、

 ひと束6本!!

 か、買わねば!長ネギ好きの私、ここで買わねば!と

 まだ安いのがないかと店内に

 白菜キャベツ、みんな半分とか4分の1とかで売っててる

 ほう!

 辛味大根、3本 100円

 ( ̄ー ̄)買い!

 その後半周まわって無事バス停につき、電車に乗り換え帰宅


 道を間違っても、ラッキーなことがあるものですね(*^^*)
by noranyanch | 2018-01-21 18:42 | そのた | Comments(0)


<< いまの部屋の気温 濃霧注意報 >>