人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ドラでお腹いっぱい

今日からTBS13:00から「我が輩は主婦である」がはじまりました。

奥さん:斉藤由貴
旦那さん:及川光博
旦那の母: 竹下景子(4時間かけてあるいてくるタフな姑)
脚本が、クドカンこと宮藤官九郎さん

第1話、今見たんですが、クドカンワールド全開です(笑)

スーパーのレジのおつり、千円札9枚
最後の1枚が「野口英世」ではなく「福沢諭吉」って!!こういう細かい演出 好きです

人気俳優の名前が「ぺ・ヤングン」、レコード会社が「バニーキュニオン」て(爆)


13:30からはフジの「偽りの花園」
坊ちゃんの妻ユリエ(行方不明だったミワちゃん(?!))、吉原に出した女郎屋に「冬の輪舞」の龍作さんが雇われてて、ユリエを100円で買おうとしたのが澄夫坊ちゃん

明日は、とうとう食べ物に釘が!!
タワシハンバーグ、牛革財布ステーキ、今度は!!


貞操問答以来、久し振りの1時間枠での予約録画、忙しくて睡眠不足です
by noranyanch | 2006-05-23 01:08 | 日常 | Comments(0)


<< 写真で世界旅行… 休みボケから切り替えて… >>