人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間程、夜寝

今日1日ほげーっとしていました
日曜の朝は7時半に起きて(平日もこの時間です)ボウケンジャー、仮面ライダーカブト(カブト役の人、趣味がサッカーらしいけど、本当にサッカーのシーンはカッコよかった!!)
プリキュア見ながら、二度寝

午後は一週間分の予約したドラマ見まくり
あっと言う間に18時、夕方

眠い…21時のドラマ見たいから、少し寝て…

何処かの家で団らんしてる
「そろそろ帰らないと」と友達と自転車で最寄り駅まで行く
「自転車どうする?どうやって持って帰る?」と
(自分達の家からどうやってここまで来たんだ!)と意味不明な会話をしてて

何処かの建物
エレベーターが開くと、そこは旅館の大広間みたいな何十畳もある部屋
障子戸をあけると、部屋の長さの長いベランダになってて、でも幅は人一人両手を延ばした位の狭い幅しかないのです

そして、そこから見下ろした風景は…
青い海が一面広がっていました。それ以外は何も見えません
建物の階が高くて、私は怖くなり、すぐに大広間に戻ります
友達は柵に手を置き、その風景を堪能していました

グラグラと建物が揺れる
1枚の板の下、真ん中に1本だけ支柱があって前後左右が揺れるっていう感じです
このまま滑って障子戸から海へ放り出されるんじゃないかという恐怖
急いでエレベーターに乗って下に降りて行く…

夢から覚めた、20:30
ニャンチは傍らでスピースピーとイビキをかいてて(笑)

地震は夢の中だけにしてもらいたいものですよね
by noranyanch | 2006-06-05 00:22 | 日常 | Comments(0)


<< ミクシーって… 6月です >>