人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵境教習所 Spiritライブ

5/13(日)『武蔵境自動車学校 ミニライブ』
[場所]武蔵境教習所
[時間]10:30〜11:00 Spiritライブ

教習場がフリーマーケット会場になっていて、その一角がステージとなっていました。今日もノリノリの彼女達。
「願い」の紹介のあと流れてきたメロディーが(?!)
セレブレイション(あれれ?)と、メロディにノリながらも、音響機材のある方を見る2人
金子社長がいらして、迅速な対処
音が鳴り止むと同時に、セレブレイションのワンフレーズを歌って
「これは、あとの曲です…」などとうまくかわす2人
そして両腕を大きく上げて○を出す先生
内心ホッとしてるんでしょうけど、平常心をたもってる2人

場数踏んでるだけありますね。

こんな、ハプニングもありましたが、彼女達の上手なフォローでうまくのりきってくれました。

※あとでライブの映像の一部ですがupいたします。

実は彼女達にミクシーに載せるのでメッセージ下さいとお願いした所、快くコメントしていただきました。ファンの皆さんへ、宮崎の方達へのコメント。
只今21歳、Spiritってこんな元気な女の子達なんですよ!
よかったら、覗いてみてください。
武蔵境教習所 Spiritライブ_d0001866_0282314.jpg


http://homepage.mac.com/norabusu/070513.mpg
by noranyanch | 2007-05-14 00:27 | 一言 | Comments(0)


<< たら君が、旅立ちました 時間が距離を縮めるとき… >>