人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たら君が、旅立ちました

平成5年8月30日うまれ
おんとし 71歳(誕生日がきたら72歳でしたから1つだけ若くしました)

昨日の朝5時頃、目が冷めてしまってさと
兄からメールがきた
そして、たらは、もう歯もなくなったし
立てなくなった そろそろ お疲れさまなのかもな

そんなメールが来た 今朝
おばさんから 旅立ったと 電話がきたと

おばさんも 家の途中まで行ったが
姿を見たら 涙が止まらなくなるから 行くのやめた と
気持ちよく分かるから、いいよって

おばさんと、母が一番 たら君の事を愛してたから

話しを聞くと、ここずっとホッペタが膨らんでて、アゴもなんだか変だったと聞きました

病院へは連れて行かなかったんだろうか?
ある時、病院の話しをしたら「そう思うんなら、お前が来て世話をすれよ!」そう父は言った

私には出来ない事

父に口答えなどできないじゃないですか

でも、最後まで一緒にいてくれた事に感謝しつつ



そして長年、たら君を見守って頂いて ありがとうございました。
今頃、母と一緒にフランスパンや大根をがっつり食ってると思います(笑)
たら君が、旅立ちました_d0001866_1358416.jpg

by noranyanch | 2007-06-10 14:00 | たら | Comments(0)


<< 高田馬場の忍者小路 武蔵境教習所 Spiritライブ >>