人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の香り

今、再度病院へ

太陽の香りのついたタオルを持って

オリを開けて頂いてタオルを鼻っつらに置いたら

クンカクンカと(笑)今夜はこれで寂しくないよね

カリカリも数粒食べているようです(よっしゃ!)


ゴロンと横になったお腹、刈られたお腹

あれ?乳あります!!傷は下の方だけ

あれ?胸からじゃないの?



すいません私勘違いをしていたようです

「乳腺」て左右の上の方に一つ、下の方に1つついてるんだそうです(計4箇所)

前回乳腺をとった時、左乳を全部とったので、てっきり右乳全部とるのだと思っていました
前回は、上の方と、下の方にシコリが再発してたので上下の乳腺をとっていたんです

今回の乳腺摘出は下部の方のみ摘出だったんです

乳無しニャンコにならなくてすみました


先程先生に言われました。1シコリの他に、粟粒が3個あったそうです
ほんと早期発見できてよかった〜

明日は退院!
by noranyanch | 2008-08-02 19:20 | にゃんち | Comments(0)


<< 痛くないの? にゃんちのお見舞い朝一で >>