人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫(寝)休日

布団の上でゴロゴロしてると、猫もゴロゴロ
ついつい昼寝 寝すぎて頭痛(ーー;)

いつも半日以上は留守番してるので、ここぞとばかりにウダウダモード

ひざの上にはのぼりません
抱くとすぐに降ります

でもくつろいでいる横に私が行っても逃げません
逃げるような仕草をしたとしたら、身体の向きを変える事くらい

夏ですが、布団をモチモチして中に入ってこようとします
でも、布団の中で一周すると、出てきて、布団が腰のラインあたりまでになると止まり伸び伸びっと寝はじめます
※夏でもお腹冷やしちゃだめですよ!の典型的な姿です(笑)

ココ数日御飯も水もあまり飲んでいません。
火曜日までは御飯も水もよく飲んでいましたが、夏バテなんでしょうか?それとも私もよく寝ていて御飯をあまり食べないから一緒に食べないでいるのかな(>_<)

久し振りにチャオ(イナバ)のササミ(ほたて味)をホグしてあげた所、半分食べました((´▽`) ホッ)

その後は、携帯のストラップで少し遊んでまた就寝…
猫(寝)休日_d0001866_20414189.jpg

寝る子は治る!!明日は病院!抜糸全部できたらいいな
by noranyanch | 2008-08-15 20:42 | にゃんち | Comments(0)


<< ゲリラ雨 寄り添い >>