人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気だ!外に行きたい~

今日も元気だ!外に行きたい~_d0001866_925288.jpg

今日も元気だ!外に行きたい~_d0001866_9252843.jpg

今日も元気だ!外に行きたい~_d0001866_9252888.jpg

退院の次の日(月曜日)から

ふっか~つ!

と、言わんばかりに


朝6時半頃から
ベランダ側の方見て

天気だ~!ベランダ~!アーオーン


私が起きる7時頃から、また布団へもぐりこみ

スーヤスヤ(-.-;)


夜は、夜で、玄関のドア見つめ

そ~と~!ウォーン

と、自己主張
※昨日のの夜の写真。朝、皮下輸液したのでモコモコです


歩いてて、エリザベスが何かにぶつかっても、フンフン!と頭を左右に振って前進!

よほどのことがない限り、後退はしません(笑)

寝る時間も、エリザベスをフンフン左右に振りながら布団の中に入ってきます


お尻の肉は落ちたのに、首の筋肉は鍛えられてるみたいです(笑)


去年からの800グラム減は、病気のせいもあると思いますが、年寄りになったからの体重減もあると思います


お尻の肉が落ちたせいか、頭を振るとお尻がプルプルっと揺れます(-.-;)

小型犬が散歩中に頭を振ると、お尻と足もプルプルする…あんな感じですf^_^;



あ!薬(傷の化膿止め)
飲ませるの忘れちゃった(-.-;)


只今、通勤車中にて…気付く
by noranyanch | 2008-12-10 09:25 | にゃんち | Comments(0)


<< 寝て曜日 会いに来たドー >>