人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時だと思ってるの~

ベランダ側へ


出せぇ 出せぇ~!
何時だと思ってるの~_d0001866_6515538.jpg


と、怒鳴る


布団かぶって踏ん張りますが、毎度根負けしてしまいます

だって顔ワシワシ踏むし、耳元で鳴くんですもん寝れません(*_*)



朝日を浴びて
何時だと思ってるの~_d0001866_6515572.jpg


草食って

シジュウカラの声聞いて
朝の香りを、フンガフンガと沢山吸って


満足じゃ~!と寝床に向かう
何時だと思ってるの~_d0001866_651554.jpg



ここ数日こんな調子です
先日土曜の雨の日は静かでしたが、天気のよい日はこんな調子


この時間なら、私を無理矢理起こしても、あと一時間くらい二度寝がきくのを知ってるのでしょうか!


寝床へ移動の写メ後
これを打ち込みはじめたら、もう寝てる(笑)


あ!地震!今軽い地震ありました!


が、二度寝に入ります

  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    zzzZZZZ
 <⌒/丶-、__
/<_/____/



数時間後は動物病院
こんななので、寝込みをひょいと…捕獲は楽勝です(^O^)
by noranyanch | 2009-04-28 06:51 | にゃんち | Comments(0)


<< ムーミン展 今朝の動物病院にて… >>