人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が近所にキタ━━(゜∀゜)━━━!!!

ほんとうにここちいい休日


マイミクの奏(かなで)さんからメールが!


近所の足湯にお母さんと来たとw(゜o゜)w


挨拶をと、出ようとしたら、にゃんちも散歩モード


奏さん親子に挨拶をし、向かいで散歩してるから来れたら来て下さいといい残し、足湯を後にしました


にゃんちを玄関で抱き上げ、林へ散歩
友達が近所にキタ━━(゜∀゜)━━━!!!_d0001866_15501927.jpg



友達が近所にキタ━━(゜∀゜)━━━!!!_d0001866_15501958.jpg



しばらくすると奏さん親子がお見えになり

ご対面~


奏さん母に抱かれたりして、和んだひと時でした

にゃんちは、ちょっとビックリして(にゃんちらしくないぞ~!)私たちから距離を置き、しばし私達を観察(笑)


本当にその場が嫌だったり、何処か行きたいのであれば、私がいても一目散に走り、何処かの家の敷地に潜り込んでしまいます


今回は、微妙な距離にて、にゃんちに人間観察されてしまいましたf^_^;


その後は、少し歩き回り、抱き上げて帰宅

今は爆睡中ですわ

今日は奏さん母と、新しい出会いっていいですねo(^-^)o
by noranyanch | 2009-04-29 15:50 | にゃんち | Comments(0)


<< 会社移転 朝だ~ >>