人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レントゲン&血液検査

レントゲン&血液検査_d0001866_1203333.jpg

血液検査の結果は

いつも気になる項目、腎臓の数値

BUN(尿素窒素) 28
Cre(クレアニチン) 2.0

現状維持!やりました~!
o(^-^)o


でも、例のお薬を飲ませているせいで、肝臓の数値が高めになりました

ALP(アルカリフォスターゼ)が 222
GPT(グルタミン酸ビルビン酸トランスアミナーゼ) 63


薬投与すれば多少のリスクはあるのは分かっていましたし、想定内の数値と言えるかもしれません



そしてレントゲンの結果


真横から撮った写真
背骨に近い肺の所に

先が細っそいスポイトで、ぽっ…た、までいかない「ぽ」くらいの量が落ちた位の


小さい丸い影がありました


先生も悩みます
先生から抗がん剤の話が出ましたが、打っても一週間位は体調が崩れるらしいとの事

私の母も抗がん剤治療で辛い思いをしたのに…


だから「私の、自己満足にしかすぎませんが、やることはやってきましたから、このままで行きます」と


いつもの点滴に月に一度レントゲン&血液検査を受けるようにします


でも、でも、その点は、現像ミスであって欲しい~


さて、当人は
カリカリ食ってもう寝る準備(笑)
by noranyanch | 2009-05-05 12:00 | にゃんち | Comments(0)


<< 休みボケ こどもの日 >>