人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の散歩(笑)

朝、動物病院へ
昨夜の散歩(笑)_d0001866_1320962.jpg


二日間は雨で外出禁止だったので、昨夜12時近くから30分位外散歩

帰って来たら足裏がビシャビシャ(>_<)

林でひと遊びしてきたのがバレバレです(笑)


カリカリもそれなりに食べてて、背中ツヤツヤです(笑)


同時に、シコリも育ってます

お腹側に5ミリ弱位のが3コくらいあります
(隣合わさっていた小さいのがくっついて一個になったものもあります)

右足の肘(膝?)に一つ…


でも、まだまだ元気!!

にゃんちのパワーの源は、外散歩ですから(笑)
(若猫にモテモテも含めます)
昨夜の散歩(笑)_d0001866_1320943.jpg



先日の小窓から外を覗くと若猫が!!写真


先生にも見せたら大笑いされました


特に、なにげに写るにゃんちの後ろ頭がツボに入ったようです(笑)
昨夜の散歩(笑)_d0001866_1320923.jpg




なんで動物の後ろ姿(頭)は笑えてしまうんでしょう(笑)
by noranyanch | 2009-05-09 13:20 | にゃんち | Comments(0)


<< 今から散歩に 休みボケ >>