人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい空気吸って…

おいしい空気吸って…_d0001866_1065466.jpg

おいしい空気吸って…_d0001866_1065454.jpg

おいしい空気吸った後は

カリカリ食いなさいってば!



今朝の体重2.94kg、土曜日と変わらず

ここ2、3週間計る毎に少しづつ下がっていましたが、今回久し振りに同じ体重でした


今は曇りですが、梅雨らしいジメジメした空気、私でも体調が悪くなりそうです

今日は暑くなるそうなんですがどうかな?


一応8時間タイマーで冷房かけてきました

↑冷房、贅沢かもしれませんが、熱のこもる部屋なので気温が高くなりそうな時は冷房つけていきます
 (でも冬は布団の中に潜ってる(笑)ので暖房は極力つけないでお留守番させてます)
by noranyanch | 2009-06-23 10:06 | にゃんち | Comments(0)


<< にっくき奴ら にゃんちの寝床 >>