人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブクワの時期

7月に入りました

どんよりとした日が続きます

動物病院へ行く時間帯は曇りかパラツキ雨くらいなので通いやすいです


さて、カブクワの季節


猫の散歩に付き合いつつ樹林を歩きます


猫の歩くカサカサ音
ムッチムッチと爪とぐ音


シーン


また見失う


ま、いいかと、そして「時期だな〜」なんて、なにげに気に電灯の光をあてたところ…


クワッ(←まことちゃんではありませんよ(笑))


ゲットー


重なってた〜!!


と言うことで自宅へ持ち帰り
4センチの小降りだからノコギリの形が未熟です

写真は死んだ振りにて硬直中(カブトムシは死んだ振りしません、確か)


紫陽花が咲くと、梅雨だね〜

なんて思いますが


クワガタを見て、夏か〜


夏の時期きましたよ


そんな季節がわかる日本ていいですよね
カブクワの時期_d0001866_18404100.jpg

by noranyanch | 2009-07-03 10:52 | そのた | Comments(0)


<< 土曜日のにゃんち 診察台、涼しい〜 >>