<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リンクひとつ追加

SOD

SOFT ON NYANKO
http://chaos.oc.to/SON/index.html


「ザ・肉球」
d0001866_1191477.jpg

肉球フェチ垂涎のこの1本!
家猫の柔らかい肉球、外猫の硬い肉球…!!
色とりどりの肉球の森へようこそ!

他多数

文章といい、人のイカガワしいビデオと誤認するかもしれないですが
ネコ好きにはたまらないDVD(発売未定のものが殆ど)になっています


実はミクシーでここのサイトの管理をされている方とメールのやりとりができる事になり、とても嬉しくてここに書いてしまいました
[PR]
by noranyanch | 2006-06-29 01:21

みどり だから ケロンパ

我が輩は主婦である

消息不明だった ももこ が帰ってきた
我が輩の名前を聞いて「じゃぁ ケロンパね」と ももこ

ケロンパって…

キンキンの奥さんの名前ですよね(って私の歳バレてしまいそう)

長女の部屋に、ファービーがいます
先週、長女の彼氏が部屋に来てて長女を強引に押し倒した
ベッドに泣き崩れる長女

実はこの時ファービーは長女の方を向いていた

 こういう小さな演出も 見所満載
 ドラマもちょうど折り返し
 楽しみが少しずつ減っていく ちょっぴり寂しいかな〜
[PR]
by noranyanch | 2006-06-19 23:40

画面の柄を変えてみました

ブログをつくってるサイトに、既存であるものなんですけど
数日前はネコにしてたんですが、なんとなくまた変えてみました

毎日だいたい同じくらいの睡眠時間なのに、どうして「一日中眠い日」と「眠くない日」があるんでしょうか?

今日は、昼間バリバリ起きてたのに、帰りは電車の中で眠い眠い
今ももう眠気が
「てるてるあした」見つつブログ書きつつ

おやすみなさいませ
[PR]
by noranyanch | 2006-06-17 00:05

SONYα

SONYからカメラが発売されました
SONYα

実はこれ、コニカミノルタという会社のカメラ事業が2006年3月末にデジタル一眼レフカメラシステムの一部資産をソニーへ譲渡することになり、今回SONYからカメラが発売されたんです

全く新しいモノ という訳ではなく、ロゴが変わっただけ
「コニカミノルタα」が「SONYα」なったんです

テレビのニュースで「コニカミノルタα」に関わってきた人が、「αファンの人にも喜ばれた。現状維持で発売できて嬉しい」とコメントしていました 。・゚・(ノД`)・゚・。

業務譲渡ではないですが
車でスカイラインというのがありますが、これは元々プリンス自動車工業が造っていたものですが1966年8月1日に日産自動車(現在の最高責任者:カルロス・ゴーン)と合併(本当は日産自動車の吸収合併)。その後もスカイラインという名前は残っています

社名より品名
これはパナソニック&ナショナルでしょう!
社名は松下電器なんですが、上記の品名の方が親しまれているような気がします

ボーダーフォンがソフトバンクに買収されたのは最近の話
伊東美咲CMにて「ソフトバンク」になると言ってます
またメアドの@以下変わるのかな 面倒くさ〜い
[PR]
by noranyanch | 2006-06-11 01:38

ミクシーって…

噂には聞いていました
友達の紹介じゃないと登録できないとか

友達が登録したとの事で、私も〜 と紹介してもらいました

友達の友達は、皆友達だ
世界に広げよう 友達の
わ!

タモリさんはもう言わなくなっちゃったけど
きっとこのサイトを思いついた人ってこの台詞聞いて育ったんじゃないかな?と思います

友達の友達…明日も誰と知り合うのかな
[PR]
by noranyanch | 2006-06-09 00:06

2時間程、夜寝

今日1日ほげーっとしていました
日曜の朝は7時半に起きて(平日もこの時間です)ボウケンジャー、仮面ライダーカブト(カブト役の人、趣味がサッカーらしいけど、本当にサッカーのシーンはカッコよかった!!)
プリキュア見ながら、二度寝

午後は一週間分の予約したドラマ見まくり
あっと言う間に18時、夕方

眠い…21時のドラマ見たいから、少し寝て…

何処かの家で団らんしてる
「そろそろ帰らないと」と友達と自転車で最寄り駅まで行く
「自転車どうする?どうやって持って帰る?」と
(自分達の家からどうやってここまで来たんだ!)と意味不明な会話をしてて

何処かの建物
エレベーターが開くと、そこは旅館の大広間みたいな何十畳もある部屋
障子戸をあけると、部屋の長さの長いベランダになってて、でも幅は人一人両手を延ばした位の狭い幅しかないのです

そして、そこから見下ろした風景は…
青い海が一面広がっていました。それ以外は何も見えません
建物の階が高くて、私は怖くなり、すぐに大広間に戻ります
友達は柵に手を置き、その風景を堪能していました

グラグラと建物が揺れる
1枚の板の下、真ん中に1本だけ支柱があって前後左右が揺れるっていう感じです
このまま滑って障子戸から海へ放り出されるんじゃないかという恐怖
急いでエレベーターに乗って下に降りて行く…

夢から覚めた、20:30
ニャンチは傍らでスピースピーとイビキをかいてて(笑)

地震は夢の中だけにしてもらいたいものですよね
[PR]
by noranyanch | 2006-06-05 00:22

6月です

どんよりした天気
その中で紫陽花がここぞとばかりに色をつけていきます

さて最近のテレビの話題と言えば…
 ・村上ファンドショックで株価の値下がり
 ・海外の画家の絵をインスパイヤーした日本人
  ※ある新人漫画家が伊藤潤二の漫画をインスパイヤーした事も忘れてはいけません
 ・ファンファン大佐が亡くなった
 ・今村昌平監督が亡くなった
 ・女郎蜘蛛(さくら)がフォーカスされた

毎日必ず違うニュースがあります
悲しいニュースではなくてワクワクするニュースがあるといいですよね
[PR]
by noranyanch | 2006-06-03 23:26