<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

眠っているVHSを編集して DVDへ

段ボールの中で かさばってるVHS 編集してDVDなどにして保存しませんか?

子供さんの成長記録 運動会 催し物 ハンディカメラで撮った映像を効果を含め
オーサリング(市販のDVDを見るとチャプターとか説明とかありますよね。そういうような効果です)処理等をして、記念の映像を作製

卒園、卒業などに生徒さんに渡すプレゼントとして、今までの映像を編集して渡すなど…

学校の授業を撮影して、今後の勉強に生徒さんが役立てられるよう DVD として貸し出し

など

そんなご要望がありましたら是非、高田馬場にある有限会社プライムウェイに御一報を…

http://pway.hp.infoseek.co.jp/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々ありまして、上記会社に転職しました。

実は、去年3月から一年間、ネット上のネット配信(会員制アダルト映像)の会社にて
映像編集およびサイトサポートをやっておりましたが、あまりにも強制サービス残業(早出勤)が多く、身体が参ってしまい。転職しました。
ネット配信の、それもアダルト(アダルトメインとは!!知らなかった…)の撮影もやって編集してサイトに上げるという会社は、こんなに大変だとは思いませんでした。
私は内勤だったので、超遅くても11時には帰してもらえましたが、撮影行ってる人は、電車がなくなるから泊まりなんてザラです。次の日、会社に行ったら、撮影班の顔色が悪かったりします。
私が入って、半年で4人が辞め入れ替わり…私も早く辞めたい…と、とりあえず一年は…とがんばってきました。
がんばったおかげというかMRLの操作ができるので、今の会社に採用していただいたんですが、まだ社内にMRLがなくて、EDIUS Pro3 で地道に頑張っております。

2月いっぱ前の会社にいる予定だったのに2月17日で退社になっていて…19日会社行ったらタイムカード無いんですよ(驚)
で、今の会社に電話して「契約より前なので無休でいいですから通わせてください」と言った所、とても好意的に受け止めて頂き、その日から通い始めました。

会社の方も、私も知らないノンリニア(PCで映像編集する)のソフトを説明書を読みながらゆっくり仕事させていただいて、本当に普通の仕事の1%にも満たない仕事しかしてないのに、寸志を頂いてしまいました。

すごく良心的な会社ですので、是非、編集のお仕事ありましたら御連絡下さい。
当社は、編集のみですので撮影の方は行っておりません。

あまりにも素材テープの本数が多い場合、素材(編集で使うカット)決めに時間がかかりますのでご了承下さい。
あと「編集業」と言っても、アダルトの編集も行っておりますが、セル販売(市販で売ってるもの)のものでして、色んな倫理規格(ソフ倫)に一度出してOKもらってる会社です。
テレビで見てる映像でも、子供番組から土曜ワイドみたいなものまで放送してますよね?編集業もジャンル問わずという事です。

お問い合わせは、お気軽に!!

今日は、宣伝でした〜m(__)m
[PR]
by noranyanch | 2007-03-02 00:31