<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイ料理 ボス

先日、高田の馬場にある、ヴィレッジバンガードで白黒猫のキーカバーの話を書いたのですが、ちょうどその向かい側に、「タイ料理 ボス」というお店があります。

気にはなっていたんですが

ランチ時間に、タイ料理のお持ちかえりお弁当がある!

実は、これに凄く興味があったのです。

で、食べました!スパイシーなお弁当

本当に、スパイシーで、午後の仕事は唇が、長さんでした。


長さん…人形劇の「西遊記」また見たいなぁ~(^。^)
西遊記の中に、なぜか「加とチャン」がいて、挿入歌がピンクレディの歌


今後も、高田馬場の変わった場所、見つけて行きたいと思います。
[PR]
by noranyanch | 2007-04-19 17:11

最近の携帯って凄い

そう言わせてください

先日はじめて写真機能付き携帯を買った者ですから

写真のフレームとか
文字入れたりだとか
PCで作ったフレームとかカードにコピーして携帯で使えたり
d0001866_11565489.jpg


通勤電車の中で、猫の写真加工してたら
たぶん私かも
[PR]
by noranyanch | 2007-04-14 11:58

昼間あんなに暖かかったのに

この時間、ベランダにある洗濯機が泣いている

昼間はポカポカで、駅前の花びらが舞い始めた桜も とてもきれいで
d0001866_0183114.jpg

来週末は、もう葉桜かしら?などと思って、お花見しませんか?と
仕事があるのでと
残念だけど、強引な人にはなれないから

一人で近所の林道を散歩

沢山緑を吸って、明日の活力源に

こんな時に降らなくても 雨さん達
桜さん達、散っちゃうよ!

雨さん達、朝にはあがっててくださいな
[PR]
by noranyanch | 2007-04-09 00:15

猫のキーカバー

先日、なにげに高田馬場にあるヴィレッジバンガードで買った、猫のキーカバー
d0001866_10591424.jpg

白と黒が一袋に入ってて、友達に黒い方をあげました。

すると、友達から、旦那さんもとても気に入ったので何処で買ったのか教えて欲しいと
仕事帰りにお店に寄ってみると、もう売ってなくて
同じタイプのでガチャピンとムックしかいなかった(私が買ったときは、猫しかなかったです)

結構どこにでもありそうなキーカバーなのに
ハンズ行ってもロフト行っても、通りすがりのちいさなお店に行っても

あるのは ガチャピンムックだけ

う〜ん もう売ってないのかなぁ
[PR]
by noranyanch | 2007-04-07 10:59