<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新潟県中越沖地震

朝10時過ぎ
d0001866_195336.jpg


ニャンチとゴロゴロしていたら 軽いヨコ揺れがありました
地震?
それくらいにしか思わなくて
こんなにヒドい状況になっているとは思いませんでした

叔母に電話をしたら
屋根の上へ洗濯物を見に行こうと、階段を上がったらグラグラっときて
そのまま階段へ座っていたそうです

父に電話をしたら
ヨコ揺れが激しかったと
そして、ついこの前までは「タラ!大丈夫か?」などと声をかけてたのに…と

幸い実家の方では、被害はなくホッと胸をなで下ろしていますが

今現在地震の事ばかり放送されていて
時を同じくして台風の災害にあった地域の放送がされていないのが気になります

ちゃんと自衛隊は行ってるのか
被災者への対応はどうなってるの!!

そんな時「まちBBS」を見てしまう私
[PR]
by noranyanch | 2007-07-16 19:50

高田馬場の忍者小路

こういう小路
好きですか?
d0001866_858587.jpg

私は大好きです

小さい頃、近所を探検するのが好きで

家と家の間の隙間を歩いたり
神社の縁の下にもぐってみたり

私の秘密基地

あなたの秘密基地は何処ですか?

ちなみに、にゃんちの秘密基地?!は…
ロフトの上の布団の山です(笑)
[PR]
by noranyanch | 2007-07-01 08:59