<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も色々ありがとうございました

去年の秋の終わり
猫が前足を怪我して(高い所にジャンプとか早い猫走りはできなくなりましたが通常生活には支障ありません)、半野良飼いから室内飼いにして

今年の秋の終わり、乳腺腫瘍の診断
と、同時に腎不全の疑いがあり、このままでは手術中に血液が体内に回らなくなって…と、緊急に2週間の皮下点滴を

一期的な腎不全だったら数値は正常に戻るらしいのですが、なんとか正常値には近づけたものの、軽い慢性化になっているとの事で

手術はなんとかできそうですが、あとは猫さんの体力ですと言われましたが手術を行いました

6カ所を切除(1カ所は口元のおでき)
術後の傷の大きさに涙してしまい、退院後一日置きの皮下点滴治療が始まり

4日位はジッとしてあんまり泣きもせず、ごはんも食べず
心配でならない日々が続きました
しかし、1週間後には、ヒヨコ毛が生え始め、ご飯以上に外に出たいと鳴き出し、今までのニャンチとかわらない行動をとりはじめました

うれしくて、うれしくて〜

今現在は週2回、火曜日と土曜日に通院しています
昼は寝まくってるので、私が帰ってくると外出せ!が始まります

このままいつまでも元気でいてほしいと願うばかり


d0001866_20161259.jpgさて、今夜は大晦日です

ニャンチはすでに布団の中、私も布団の中でゴロゴロしています(笑)

紅白と、取ったどー!を交互に見ています( ̄− ̄)

あと4時間弱で来年です

みなさまには、色々お世話になりました
来年もまた、よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by noranyanch | 2007-12-31 20:16

おはよ!あれ?

d0001866_903832.jpg

d0001866_903883.jpg

傍らに…いない…


ロフト?


あれ?

どこ?



。・゜・(ノД`)・゜・。



ん?



イタ━━(゜∀゜)━━━!!!





いますが、なにか?

あなたの豚体に押し潰されるより
ここの方が、安心だわ(ふん!)


に、にゃんち…すまん

_| ̄|○
[PR]
by noranyanch | 2007-12-27 09:00

元気元気

d0001866_13581684.jpg

d0001866_13581639.jpg

d0001866_135816100.jpg

元気です!
手術後の痛々しい姿は、まだ残っています
お腹の皮の形が変形しました。

毛は、ようやく、刈ったばかりの芝生位になりました

移転しないで、このままでいてください

腎不全の、数値も標準ギリギリになりました

でもギリギリだから、今のまま火曜と土曜の皮下輸液はつづけます

よくなってくれる事を祈りますが、とりあえずは現状維持をめざします!!


人もそうですが、腎臓が悪くなると透析を受けます
透析治療は簡単に終わるものではありません

言い方が悪いかもしれませんが、悪くなるのは簡単だけど正常に戻すのには時間がかかります

正常に戻らないかもしれないけど、がんばれば「現状維持」になります


煙草だって、肺を綺麗にするとなると一生涯かかっても綺麗にならない場合がありません

サンタさん、プレゼントなんかいらないから
今の幸せがずっとつづきますように…おねがいします
[PR]
by noranyanch | 2007-12-24 13:58