<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にゃんち帰宅!

4月19日の昼に出たきりでしたが、4月23日の午前2時頃 ンネーン と帰宅

飲まず食わず、案の定、背中を触ると背骨がゴツゴツとはっきり分かりました

23日の朝9時、急いで病院へ

体重は…3.3kg 平均3.7位だったんですが、
ここ数週間ナゴナゴ鳴いてばかりで御飯をあまり食べていませんでしたので
19日の朝体重をはかった時は3.5kgでした

通常の時から考えると400gの体重減少です

姿勢は違いますが、退院後の姿、モコモコしています
d0001866_8481360.jpg

遊びほうけて帰ってきた姿、ケツの回りと、クビの回りが細くなってます
d0001866_8494085.jpg


でも、安心下さい、今は性欲より食欲で、毎日通常の量のカリカリを食べています
昨日病院に行った時は3.4kgになっていました
順調に体重増加中!背中をさわると、骨と骨の間に肉がついてきてゴツゴツかんが消えてきています
分かりずらいですが、ケツとクビの辺りがふっくらしはじめました
d0001866_8545165.jpg


目標は3.8kg、去年は4kgあった時期もあったので、最大目標は4kgです

にゃんち、どんどんモコモコになぁれ
[PR]
by noranyanch | 2008-04-27 08:56

今日も仲良く

d0001866_20482737.jpg

今日も、あなたの*

かぐわしや~




会社の近くのヌコ達です
[PR]
by noranyanch | 2008-04-26 20:48

今夜こそ

d0001866_8453373.jpg

出掛けに一瞬だけ鳴き声が

ちょっと安心


でも今日早く帰れないよ
22時位にならないと


今夜こそ帰ってきてくれないと
。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は病院なんだから…
。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by noranyanch | 2008-04-21 08:45

今夜も 。・゚・(ノД`)・゚・。

朝、見回ったのですが姿がなく
鳴き声も聞こえません

まる一日猫の声が聞こえません

今までは、朝方など、必ず一回は声が聞こえていたのに

どうしよう
何があったんだろう

さっきも、ご近所を一回り

ご近所の何処かにいる事は確かなんですが
にゃんちの声、オス猫の声も聞こえません

明日からまた仕事、また帰ってくるのは22時すぎ

どうしよう
どうしよう

毎日、鳴き続けた結果がこれです
今夜はなるべく起きていよう
電気も付けて仮眠しながら

本当に身体の事が心配です
。・゚・(ノД`)・゚・。

明日の明け方までには、帰ってくる事祈ります

d0001866_23564929.jpg

[PR]
by noranyanch | 2008-04-20 23:56

今宵は、おそとで

今朝は病院でした

夜中じゅうアオアオ言い、朝方からスヤスヤ
私もスヤスヤ

おかげで、1時間程、寝坊

いつもよ40分遅く病院に行ってしまいました

携帯の動画でアオアオを撮影。それを先生にみせて

寝かせてくれないんです(笑・汗)


鳴いてばかりで、ごはんも殆どたべません

体重を計ると「35.6」、やっぱりガックリ落ちてます(笑)


先生「傷も大丈夫ですし、大丈夫ですよ!」

私「時期なのでちゃんと帰ってくるか、こちらにちゃんと来れるかどうか(汗)」

先生「1日2日くらい遅くなってもかまいませんよ。でも、体重の減少が気になりますね」


私「それが、今までだと、平気で1泊とか2泊とか帰ってこなくて…戻ってきた時は細くなって帰ってくるんです(汗)」



帰ってきてすぐに、近所の職樹林で散歩
d0001866_23281372.jpg

最初は嬉しくてキョロキョロしてましたが、?!と我に返りアオアオ

近所のお庭に行ってしまいました
朝の10時過ぎから外出中…
私は爆睡

明日朝、呼びに行ったら落ち着いてるかなぁ
[PR]
by noranyanch | 2008-04-19 23:28

眠れぬ夜…

d0001866_8542095.jpg

15日火曜日のできごと

夜10時に出たっきり、帰って来ない

夜中2度程、お向かいの細小路を歩きました

ナゴナゴも言わない

五時半、目覚めたのでゴミ出しついでに見回す


イタ━━(゜∀゜)━━━!!!



呼んだら来ました
すかさず、とっつかまえ帰宅

傷チェック!
綺麗になってて、安心

こっちの心配はよそに、スピースピーと爆睡がはじまる


こっちは、部屋の電気つけっぱで、仮眠状態で寝ていたのに
傷口の事、今後の事、色々考えてたのに


当のにゃんちは…


おさかんであります(爆笑)

出会って約13年。熟女パワーすごいです(笑)

右側の白黒は前回いましたが、左で見切れてるもう一人は新顔です

新顔が、にゃんちのケツを狙ってましたf^_^;


にゃんちの元気の源は、私の欲求を吸い取ってるからだと思います(爆笑)
[PR]
by noranyanch | 2008-04-18 08:54

抜糸しました

d0001866_946275.jpg

昨日の朝、抜糸しました

ワイヤーと、溶ける糸を交互に縫ってあって、今回はワイヤーのみ抜糸しました

全部合わせると、外皮だけで20針以上縫ってます
でも、次の日からめちゃくちゃ元気でした(13歳位なのに!)


バンザーイさせて、トータル15分位


目玉は、よそ見で一点見つめて


三回位、いやーんと体よじっただけであとは、いいこにしてました


先生にも、動かないでいい子ですね。と、褒められ

抱かれるの平気ですか?と聞かれたけど
「抱くと体よじってすぐ逃げます」と言うと、ビックリされ

今日のバンザ~イの状態は、すごく頑張ったんですねと、また褒められました


昨夜は半額セールの刺身あげました

マグロいらね~ん
甘エビ好き~ん

贅沢です
[PR]
by noranyanch | 2008-04-06 09:46

国民年金

なにげに去年より 300円上がってる

まじですか!

こんなに騒いでるのに

毎年毎年上がってる気がします


300円くらいだから、いいだろう?
金のあり余ってる議院さんは思ってるんだろうけど

300円て大きいです

トータル3000円以上あがります

食材の必需品
「もやし」が何袋買えると思っているんですか!!
「小麦粉」だって値上がりしたのに! 


味噌汁、炒め物、ラーメンの具等
何日分の生活費に当たると思ってるんですか!


だから払わない人が多くなる!
払えない人も多くなる!!


「取得税の増税」しかないと思います
アメリカみたいな少し高くてもいいです
衣食住、本当に必要なもの以外(車、酒とか嗜好品)の税金はも少し高くていいと思います



そして国民年金と保険料は廃止!
会社の社員が払ってる厚生年金と保険料も廃止!


社会保険も今、負担率3割なんだから国保と変わらないもの

毎年確実に一律2割で、毎年保険証が交付される(医療費高いですからね)


残業手当も無し!残業代欲しさにダラダラと残業してる人が多いし…
残業代が出ないとなると、定時で仕事があげようと今まで以上に頑張れると思う

残業代、厚生、社保を会社が負担しなくなったら、その分を社員増員すればいい。人が増えれば定時に帰れるでしょう

働きたくても枠がなかった人は、これで働けるじゃないですか!!


年金問題、増添さんが頑張ってくれてるおかげで、個々の支払いの有無が明らかになってきてます
記録問題の処理で時間がかかってるから公約違反みたいな事を言ってるバカ議院がいるけど「だったら、お前はここまでできたのかよ!」と問いたいです


キリのいい今年、平成20年度までの支払い証明書を、来年の夏あたりまでに、郵送してくれると嬉しいですが…


増添さん!頑張ってください!
[PR]
by noranyanch | 2008-04-03 09:39