<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ん?

d0001866_9132734.jpg

d0001866_9132766.jpg

d0001866_9132781.jpg

ん?

もしかして…


やっぱり(笑)



その後は


猫草シャックシャク
[PR]
by noranyanch | 2008-09-29 09:13

ちょっぴり寂しい退院

d0001866_9144653.jpg

d0001866_9144622.jpg

あの声の人はドコ?


9月21日朝10時に退院してきました

いつもは、安心してすぐに眠るんですが…

今回は、しばらく鳴いていました



レントゲンの結果は…
も肺やリンパなどに移転なし

ホッと胸をなでおろし

先生に「とてもよく寝てましたよ。」
と言われました(笑)
助手の女性の方(奥さんはまだ産休中)にも「ドア(入院部屋)開けても最初寝てた時ありましたよ」と

(笑)


眠る事はとてもよい事なのでこれまた安心(家でも多分20時間以上は横になっていると思います)




ところで、お2階の黒猫さんの性別を聞いたら


男の子


だったんです!!



あ~!と納得

黒猫さんの声は、にゃんちのお気に入りの声だったんだと(笑)


それで、昨日の面会時の気になるしぐさと、いつも聞かない声の猫会話


安心爆睡(笑)


だったんですよ(笑)



黒猫さんとの二夜の、声だけのラブロマンスは終わってしまいました(:_;)


にゃんちにとっては、今回はちょっぴり寂しい退院となってしまいましたが


私にとっては寂しくない夜を過ごせたので黒猫さんに感謝の気持ちです
[PR]
by noranyanch | 2008-09-22 09:14

お見舞い その2

d0001866_935315.jpg

実は、お2階にもう一人入院している子がいました


いつもひとりぼっちの入院でしたが今回はじめて他の人と一緒です


うちの1.5倍はある感じの黒猫さん

右前足に包帯していて、鼻から細い管して点滴中

痛々しいです

でもゲージに指入れてナデナデしたらゴロゴロ言ってくれました(^O^)


頑張れ黒猫さん!


黒猫さんが何か言い出すと、うちのが何かンモモモンァ~とか私の聞いたことのない声を出します


何か話してるみたいです



いつも他猫に合うと大体はウーウー言ってるんですが

すごくめずらしい光景です

お互い気が合ったのかな?

野良話で盛りあがって、日頃のウップン晴らして退院してくるのかな(笑)


夕方また会いに行きます~
[PR]
by noranyanch | 2008-09-22 09:03

お見舞い その1

d0001866_90287.jpg

d0001866_902857.jpg

d0001866_902882.jpg

9月19日の夜
4回目の腫瘍摘出手術をしました


病院に連れていく、午後7時頃は、雨が降っていなくてホッとしました


「目が覚めましたよ」電話が11過ぎにきてホッとして爆睡


今朝は朝の光が眩しくて温かくて起きました



さっそくお見舞いに


立ってます!嬉しい~

今まで3回とも座って横見て鳴いていたんですから


切除した範囲

実は全身麻酔の負担もありますが傷の負担の方を優先し、1箇所は経過観察にしました

この時点で5回目の手術決定ですが、あわ粒以下なのでこのまま成長しない事を祈るのみ


それでも3か所切除


ゲージを開けていいとの事で、頑張ったナデナデをし


カリカリも食べてくれて
(^O^)


何やら上が気になるようです


つづく…
[PR]
by noranyanch | 2008-09-22 09:00

憎いシコリ

d0001866_21441549.jpg

4度目の手術日が決まりました

9月19日の金曜日の夜です


くそっ!くそっ!

憎っくきシコリ

シコリ、呪ってやる


クソッ!クソッ!




当の本人(にゃんち)は、先週の金曜日からアオアオ鳴きはじめ、土曜日の夜はあの黒ちゃんがくっついてきた


黒ちゃん、鼻スピーズピーは治ったのかな?ちゃんと確認できなかった(*_*)


日曜日は外出禁止


夜中じゅうアオアオと歩き回る

仕方ないのでケツをポリポリ、※*の周りは指をテッシュで巻き、軽くツンツン

はふ~ん〓

一眠り


私も一眠り


でも15分位したらまたアオアオ


留守番猫になりはじめの頃は、アオアオ声で寝られなかったけど、ここ最近は、何度も起きますが少し眠れるようになりました


慣れ、ですねf^_^;



そんな感じで、私の心配はよそに、にゃんちは「おさかん=元気」なんです

土曜日の体重は3.52kg
少し増えた

散歩は…
アオアオじゃなきゃ長くて一時間で帰ってきますが

ん~どうしよう

明日は病院
アオアオだし、ちゃんと帰ってくるかわからない


ん~帰ってから考えよう
[PR]
by noranyanch | 2008-09-08 21:44

何でだよ~

d0001866_8515999.jpg

左の前足の脇あたり


コロッと小豆


いつできたのかわからない


この前の手術の時は、なかった

なかったと思う


この部分には目もくれず、股下近くの乳を気にしていたから、分からなかったのかもしれない


なんて事
。・゜・(ノД`)・゜・。


腹の方ではないから、乳腺腫瘍ではないと思う


けど


前回も、乳腺腫瘍の場所ではない、ケツ脇(腰)あたりに一つ、小豆が急に出没


三月の縫合跡も少しボコボコしてきた部分がある


が、脂肪、絶対脂肪!!



先生は言う「この子は、すごい頑張ってますよ」と


今まで診てきた子は、再発も早いけど肺への移転も早かったそうです


にゃんちは、すこぶる元気です

でも子猫みたいに、騒いだりしませんけどね

布団の上でゴロゴロしてます
よく寝ます

スピ~、スピ~とイビキかきながら寝てるんですから(笑)

肺への移転なんてある訳ありません!!

肺移転なんてしません!!



もう出てくんな!シコリども!

小さくなって消えてしまえ!!
[PR]
by noranyanch | 2008-09-05 08:51