<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シルクエビス

d0001866_0352089.jpg

エビス好きです

「おるすばんえびちゅ」は愛読書


新作エビス

シルクエビス

絹のように、なめらかな口当たり



ほんとうに滑らか過ぎて、エビスビールじゃな〜い!!
[PR]
by noranyanch | 2010-02-27 00:35 | 一言

仮面○イダー

d0001866_9543162.jpg

昨夜
最寄り駅に隣接する、自動販売機でウルトラサイダーを買おうと立ち止まり

ウルトラサイダー、だって100円なんですもの

サイダーなくなってる!


種類が増えてる!!


仮面サイダー!!だって(笑)


あ!売れ切れ _| ̄|○



缶デザインマニアの人の大量買い?


バルタン星人はレモン水

写真画面左上の「フォッフォッ水」て(笑)


ウルトラコーラて(笑)


それにしても心くすぐられる商品名
これを考えた人は同年代か少し上の人でしょうf^_^;


で、ウルトラコーラ買いました
味は、サイダー味が濃いめと言う感じです

コーラと言えば、透明の色でコーラ味のを飲んだ記憶があるのですが…
[PR]
by noranyanch | 2010-02-26 09:54 | 一言

グーグーだって猫である

d0001866_1092933.jpg

大島ゆみこさん(綿の国星→ちび猫〓)の漫画です

とても面白いんだよと言われたのですが、読む機会がなかなか無くて


先日、映画の方を見ました


出だしから 。・゜・(ノД`)・゜・。

愛猫サバが 。・゜・(ノД`)・゜・。

病気だったと 。・゜・(ノД`)・゜・。

腎臓が悪かったと 。・゜・(ノД`)・゜・。


目の前に居ながら、仕事に没頭していて、その時に気付けなくて 。・゜・(ノД`)・゜・。



歳を重ねると涙腺が弱くなると言います
でも本当は、涙腺が弱くなると言うのではなく、歳を重ねるごとに大事な人が居なくなる悲しみの場面を多く経験するからですよね
そして、同じような場面を見るとその時の事が蘇ってくる…


独りポロポロと見ていました

中間シーンは、森四中(森三中+上野樹里)の吉祥寺での食べまくりシーンで和まされます


機会がありましたら見てください

ゾウの花子さん、吉祥寺の井の頭動物園に今でも元気でいますよo(^-^)o
[PR]
by noranyanch | 2010-02-25 10:09 | にゃんち

ロフトにあがっただけなのに

ロフトに上がっただけなのに

痛い方の足を
ぐっぱーぐっぱー
嬉しそう

http://homepage.mac.com/norabusu/guu.3gp

(↑よろしければ、URLをコピーして http:の表示されている部分へ貼付けて見て下さい)

ただ居るだけで、嬉しかったし、癒されました
[PR]
by noranyanch | 2010-02-25 02:35 | にゃんち

縄文スーパースター?!

d0001866_9441617.jpg

縄文スーパースター
土偶展
(開催終わってる)

キャッチコピー考えた人は、きっとドグちゃんを知っている…
そう思う私は、ドグちゃんを知っている
[PR]
by noranyanch | 2010-02-23 09:44 | 一言

2月22日、ニャーニャーニャー

d0001866_0202115.jpg

去年は、何あげてたっけ?

もう忘れてしまいました


今年は…


カツブシ
カリカリ
チーズ

です



香り、届いてるかな〜
[PR]
by noranyanch | 2010-02-23 00:20 | にゃんち

寒い月曜日

風邪に気をつけてください

睡眠時間は十分に取りましょう

通勤で電車やバスなど人込みを通る人は是非マスクを

バイクの人もマスクを


マスク…実は、空気が乾燥してるのでマスクした方が、潤いが保たれます(^O^)


今日はニャーニャーニャー
猫さんのいる家は、少し豪華なカリカリを!!

私は…帰ったらカツブシあげます(^O^)
[PR]
by noranyanch | 2010-02-22 10:47 | そのた

もぐらの頭の上にウンチした犯人は!(絵本)

書店に行くと、最後に絵本売場にたどり着きます



あったら買う絵本
「かんがえるかえるくん」シリーズ
動きや表情がとても可愛らしいのです
4コマ漫画みたいな絵本です



先日の土曜日も、ふらっと書店に立ち寄りました

もぐらの頭にウンチが乗ってる表紙
おもわず手に取りました(笑)

穴から顔を出したモグラの頭にウンチが!!
「誰だ!ボクの頭にウンチしたのは!」
と言って、ウンチを乗せたまま犯人探しをするのです
犯人はなかなか見つかりません
でも最後に、聞いたのがハエ
犯人を当てました
さすがハエ!!

モグラが犯人にした事
それは読んでみたらのお楽しみ、と言うことで


「うんちしたのはだれよ!」

書店で目にしたら手に取って見てください(笑)


追伸、7−11で無料配布してる「ボノロン」めくった最後のページ
。・゜・(ノД`)・゜・。

泣かせる話ばかり書いて。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by noranyanch | 2010-02-17 10:08 | そのた

食う寝る

昨日もまた凄い勢いで寝てしまいました

土曜日(フランス大使館見学)は、午後10時には布団(万年床。(笑))に入り、朝の10時30分の携帯アラームで起床

夜中数回トイレに起きましたが、12時間近く寝てました

両目がボテボテに晴れて、他人のような顔(笑)


その後洗濯して…


たべもの〜と、買い出し


録画したドラマ、アニメを鑑賞
食いながら、飲みながら

オリンピック見て

カバチ見て、情熱大陸見て…就寝


寝た寝た〜

みなさんも平日、帰ってからですが、寝たい時は早めに、沢山寝ましょう

明日の活力源ですから!
[PR]
by noranyanch | 2010-02-15 11:16 | そのた

フランス大使館行ってきました

d0001866_22502766.jpg

d0001866_22502750.jpg

d0001866_22502796.jpg

午後一時前には着いたと思います


肌寒くて、雨がふっているからか、人がかなり少なかったです

長い幅の細い通路の両端に小さめの部屋(実は私の部屋に近い5畳位の部屋です)がいくつもありました


人がまばらなせいか、たった一人になる事もありました


ゆーっくり、カメラ片手に見ることができました


アート作品もすごいのですが、1番は…


ドアのぶや、コンセント、エアコン、壁の変色など、本当に「老朽化」と言う歴史を感じるものを沢山見つける事ができました


こんな、鍵、見た事ありますか?


本館、別館があり、会館を出た時は外は暗かったです
なんだか3時間近くいた計算になります

あ!外観の撮影忘れた(*_*)


写真等後でまたアップする予定ですが


1番印章に残っているのは階段です

幅が狭く急な曲がり方をしています
そして、多分、ですが、同じデザインの階段はなかったように思います


18日迄です

明日は最後の日曜日
天気がよければ混むかもしれません


それでは今日はこのへんにて
[PR]
by noranyanch | 2010-02-13 22:50 | そのた