<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

再遭遇 (笑)

d0001866_7363186.jpg

再遭遇

先日の、ふてぶてしさはいずこへ…
[PR]
by noranyanch | 2010-05-30 07:36 | のら

宇宙人発見!(笑)

d0001866_734624.jpg

d0001866_734627.jpg

その生物は、私を見ると近寄って来た


上からと、ま後ろからの姿です

(笑)
[PR]
by noranyanch | 2010-05-30 07:03 | のら

夜の御苑は (((;゜Д゜)))

d0001866_2339385.jpg

帰りに周り道して撮りました


御苑の入口

ガクブル(((;゜Д゜)))
[PR]
by noranyanch | 2010-05-29 23:39 | 一言

今車内です

d0001866_9271877.jpg

d0001866_9271920.jpg

最初マメだけゆでて

カブは二本分(玉ちっさい)塩もみして、漬けました

カブのみそ汁つくりました
めんどくさいから、マメまぜました

(゜Д゜)ハッ!

朝、納品!


みそ汁、夜までおあずけです

。・゜・(ノД`)・゜・。


あれ?漬けたの冷蔵庫入れたっけ?


ま、いいや、今日は雨だし
[PR]
by noranyanch | 2010-05-26 09:27 | そのた

今日の戦利品

d0001866_837960.jpg

d0001866_837913.jpg

野菜販売所あります

ひとつ100円


ちっこいカブ達とサヤエンドウ買いました


出掛けるまで40分
シャワ浴びて残り30分

ドライヤー?ノンノン
天然乾燥OKな長さ

サヤエンドウは茹でて、今食べる

カブは…帰りまで放置

あ!1玉だけ、味噌漬けします


いそげいそげ
[PR]
by noranyanch | 2010-05-26 08:37 | そのた

茶トラねこは、りっぱな男子です

d0001866_8105992.jpg

d0001866_8105920.jpg

d0001866_8105985.jpg

おはよう ねこ

戯れ(略)
[PR]
by noranyanch | 2010-05-26 08:10 | のら

いた━━(゜∀゜)━━━!!!

d0001866_756449.jpg

d0001866_7564438.jpg

いるかな
いるかな

い━━(゜∀゜)━━━!!!


和みパワーもらった
[PR]
by noranyanch | 2010-05-25 07:56 | のら

紫陽花のツボミ あります

d0001866_23103190.jpg

d0001866_23103174.jpg

小雨降る、今朝の花園公園

気がつけば、緑がいっぱい

紫陽花のツボミ

梅雨に入るんだと、実感させられます


鎌倉の紫陽花寺、名前忘れましたが…綺麗だったのを思い出します
[PR]
by noranyanch | 2010-05-24 23:10 | 一言

今日、なんか変です?

二度寝一時間分の中で見た夢は、正夢になりますか?

詳しい内容は覚えてないけど、仕事してる夢でした…


出掛けに、缶、瓶出して

27分の各停ギリギリかな〜なんて思いながら行くと

電車がホームに入って来て

乗れないな〜 と思ったら

それ33分の各停で


46分の急行待ち…

この時間、動物病院に行ってた時に使ってた電車


急行だから、前2本の各停はどこかで追い越してしまいますから、遅刻はしません
(座れないから寝れないですが)


なんだろう、今日はゆっくり行けって、そんな日なんでしょうかね

でも、車内で寝れないよ〜
[PR]
by noranyanch | 2010-05-24 09:48 | 一言

がんばれ カマキリ君達

d0001866_5492230.jpg

d0001866_5492233.jpg

今、離しました

3匹は、亡くなってしまいましたが、それ以外の10匹位は、元気そう
つるしたハムの切れ端(毎朝取り替えてあげてました)食べたカマキリさんもいました


元気で、みんな大きくなるんだよ


これから沢山つらい事があると思います。私なんかよりずっと…



昨夜、十時より少し前に、布団の中でぬくぬくしてたら眠ってしまい、起きたら翌朝五時(今さっき)でした

電気もつけっぱで「電気けさなきゃ!」と思ったら、外もすでに明るくて

何か楽しい夢みた記憶があるんですが思い出せなくて

枕元に置いた携帯のメール
文章を打ってる途中



眠いときに、眠れるって、すごく贅沢です
[PR]
by noranyanch | 2010-05-16 05:49 | そのた