<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ωのくせに…

おはよう!って言うと

おはよう!(にゃ〜)って言う



ベロしまい忘れてるよ!って言うと

ベロ?なにそれ?と言う顔で、無反応

d0001866_9533079.jpg



少し寂しくなって
撫でると
d0001866_9533076.jpg


ペロっとひっこめる

d0001866_9533048.jpg


ωのくせに

ちょっと可愛かった
[PR]
by noranyanch | 2011-10-17 09:53 | のら

たまちゃん?!

埼玉の志木市辺りの荒川に

アザラシが出没しているみたいです

いつぞや世間をにぎわせた

タマちゃん


タマちゃんは、最初に多摩川に居て、居なくなったと思ったら

荒川の、この場所に近い所に移動してきたみたいです

その後また姿を消して…


さて今回のアザラシは、ニュースで写真を見たけれど、あのタマちゃんとは顔も鼻の穴の大きさも違うから

別アザラシだと思います



タマと聞いて

?!

と、なったのが一匹


玉川上水沿いの たま(ω)ちゃん


d0001866_100470.jpg


タマ?呼んだ!

 と、爪研ぎをやめて、あわてるω

俺の事じゃないのか〜!
d0001866_1005100.jpg


♪俺はタマ 本当の名前は違うけど〜♪
♪機嫌がよくても ヒゲはハの字〜♪
♪今日も〜 ふてぶてしい顔で愛想を ふりまくぅ〜♪

d0001866_100528.jpg

 と、まぁこんな調子で、ゴロゴロと転がりながら

猫肌いっぱいに秋を感じているωなのでした…
[PR]
by noranyanch | 2011-10-12 10:00 | のら

金時芋買ってしまいました

職場の近くに、昔なじみの八百屋があって


あ!さつまいも〜



香川産 金時芋 100円


買わなきゃ!

d0001866_11381247.jpg


小さい、人差し指位の金時芋

数えてないけど10本くらいは入ってそうです


次の休みにでも


d0001866_11381299.gif




しようと思います


漫画で『オヨネコこぶーにゃん』てのがあって

黄色のデブブサ猫で
サツマイモが大好きで

♪優しい声よりイモが好き♪

でした


さてω は…(笑)
d0001866_11381295.gif

d0001866_11381235.jpg

[PR]
by noranyanch | 2011-10-03 11:38 | そのた

秋のかほり


くんくん

くんくん


思わず口ずさんでしまいます


花のトイレは〜ピコレット〜



どこにある?


あ!


遠くから魅惑の香を放ち
ひとを虜にし
でもすぐに見つからず
ここだよ!とじらすように咲いている

d0001866_858161.jpg

d0001866_8581653.jpg

その花の名は

キンモクセイ


季節の香り


大きく深呼吸して
帰宅します
[PR]
by noranyanch | 2011-10-02 08:58 | そのた

今月のメトロさん


10月です

さて

恒例となりましたメトロのポスター


ダ、ダメじゃないですか!!
こんなポスター貼って!

d0001866_2221555.jpg

d0001866_2221515.jpg

メイクに夢中。

鏡見るより、まわり見て
[PR]
by noranyanch | 2011-10-01 22:21 | メトロさん