<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月のメトロさん…


今年の2月は29日まで

3月1日との狭間の日


帰りに通ると

あ〜!!


d0001866_22125931.jpg



お隣りに荷物、
座っていませんか。

d0001866_22125964.jpg


ウルウルした、その瞳

うん、ワンコは荷物じゃないからね
丶(・ω・`)ヨシヨシ





今朝はいつもより早く出て、混み混みの急行に乗ったのに
着いたのは、いつもと変わらない時間でした

そんな疲れを癒してくれる
メトロのポスター



実は写メしようと携帯をかざしていたら、駅員さんがスタスタと私の後ろを通りました

とうとう現場を見られてしまいました(-.-;)

が、駅員さんもポスターを気にして見てくれている人がいると「作って貼ってよかったな(^O^)」と思ってくれたら嬉しいなと思いました


ありがとうございますm(__)m
[PR]
by noranyanch | 2012-02-29 22:12 | メトロさん

気になっていた手打ち蕎麦の旗


いつの事だか忘れてしまいましたが、ここ数年前だったと思います

林道を歩いていると、青い縦長の旗がたって

うどん そば


と書いてあり、入口っぽいのはあるけれど、お店はどこ?
広い畑みたいなのしかないよ

そう思っていました


先日、友達と電話で話をした時に

 『西田敏行と菊池桃子が出てる番組に、たらちんのトコの市が出てて…
 手打ち蕎麦の店で…花が沢山咲いてるお庭があるんだよ〜』

 『知ってる?』



ネット検索で番組を調べて前に放送したリストを見てみました


あ〜!!

これは、私が気になっていたお店だ〜!!

あの入口から、花畑をしばらく歩いたら家になっていて、そこが店になっているんだ〜!!


『ここ、うん!知ってる!!!
 ωん所に行く道の逆方向なんだけど!前から気になってた所だ

 日曜の朝に散歩がてらに写メ送るね』


そして先日の日曜日…曇り

林道を歩きます
左手に青い旗
d0001866_972924.jpg

旗のたもとにはメニューがあるんです
木の枠で入口みたいなものがあるのですが、周りは建物がなくて広い畑(花畑)みたいになってますよね
d0001866_972914.jpg


ここをまっすぐ行けばお店らしいのです

d0001866_972960.jpg

(林道ではない、むこうの道路側からも行ける道があるんだろうなと思いますが)


これから花が沢山咲く季節です
こんなに沢山の花が咲くようです

http://www3.ocn.ne.jp/~men2116/CCP005.html


今度はこの道をお花畑の道を、まっすぐ行って、蕎麦食べてこようo(^-^)o



追伸

友達いわく

自然いっぱい
たらちんが引っ越せない理由がわかるわ〜

と、言われてしまいましたf^_^;
[PR]
by noranyanch | 2012-02-28 09:07 | そのた

ぽかぽか陽気です


ぽかぽか陽気です
二時間ほど布団をベランダに干しました


さて…


いるかな?


陽気なあいつは…

(笑)
d0001866_1250385.jpg


ニャーと近寄って来て(^O^)

爪研ぎ

d0001866_1250345.jpg


背中をモフモフしたら、静電気が起きてました


このまま、もう雪が降りませんように
d0001866_1250347.jpg

田舎の方も雪が降りませんように
(今日は天気がいいみたい、道路も雪がなくて(端にはありますが)叔母さんは久々に自転車で買い物に行きました(^O^)
[PR]
by noranyanch | 2012-02-19 12:50 | そのた

うどんスープのCM


録画したドラマを見ていたら

ん!!


となり、巻き戻して、何度も見てしまいました


キツネ、タヌキ、エビフライ、タマゴ、ウシ

d0001866_8313061.jpg


愛らしいその表情に、クギづけになってしまいました

d0001866_8313052.jpg

お腹を突き出し
お尻を突き出し


これを読んだ貴方は
次に見たとき

キタ━━(゜∀゜)━━━!!!


とクギづけになるでしょう
(笑)
[PR]
by noranyanch | 2012-02-14 08:31 | そのた

こうゆうメール来ましたか?

ワンクリ詐欺だから、アクセスしちゃだめだよw(゜o゜)w







件名◆重要◆アドレスをご利用のお客様へ


※ご利用頂いております各キャリア(DoCoMo・au・Soft Bank)のアクセス確認お願い致します。下記のURLからご確認をお願いします。


【http://m9x.cn9qrgztrwv.me/?fwdid6969=749&vsid=523518945e7e3e&wix=Ptp8Vu】
 
[PR]
by noranyanch | 2012-02-08 21:30 | そのた

対象的です


うちの方と
d0001866_12495957.jpg


福島原発

d0001866_12495910.jpg

隣り合わせの県なのに
[PR]
by noranyanch | 2012-02-03 12:49 | そのた

今月のメトロさん


月初め


ポスターのある場所へ


可愛すぎて言葉が出ませんでした
d0001866_8443480.jpg

その両足の踏ん張り具合に
言葉を失いました


d0001866_8443414.jpg


食べる手をとめて、
まわりに気をとめて。
[PR]
by noranyanch | 2012-02-02 08:44 | そのた